仮想通貨に魅せられた人の日記

8月1日のビットコインの分裂に向けて仮想通貨を始めました。特に、ネムが好きで、よくネムについて記事を書くと思います!

またも、FXで資金を溶かしてしまった人の末路(追記)

こんにちは!

 

常に仮想通貨は動いていて、大変です(笑)

 

さて、ツイッターでも少し呟いたのですが、ここ数日負け続けています。

 

負のスパイラルの始まりは3日前。

ネムが下がっていたので、保有しているzaifトークンを売却して、ネムを買い増ししました(こういうところは信者🤡)。

 

 

結果、めっちゃ悔しい結果なりました。

 

買い付け金額は0.1121円くらいで、20万ザイフ保有していたのですが、最新の値が0.5円!

ホールドしていたら、10万円ですね(笑)

タラレバは良しとして、その時、悔しくて保有しているネムを売却し、ザイフを、0.3円の時に高値掴みしていまい、イナゴタワーが崩れたので、即売却。

一瞬で8000円とかしました(泣)

f:id:Akashizard:20170819134632p:image

 また、さらに悪いことに、同時にBitflyerでBTC-FXを行なっていました。

 

短期トレードはかなり弱いのか、そこでも4000円くらい溶かしてしまい、1日どころか数分で1万円を溶かしてしまいました(;_;)

 

好きな通貨をしっかり持ち続けることが大切であるということは重々分かっているのですが、最近のネムの動きで心理的不安を仰ぎ、このようなことになってしまったと自分なりに考察しています。

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。

(初めてiphoneで作ったのか、原稿段階のものがアップロードされていました。ですので、8/20に追記しております)。