仮想通貨に魅せられた人の日記

8月1日のビットコインの分裂に向けて仮想通貨を始めました。特に、ネムが好きで、よくネムについて記事を書くと思います!

最近のネムちゃん(8月25日)

こんにちは〜!

 

今、東京に来ているのですが、今日はとても暑いですね🔥

 

同じように、いろんなコインが上昇しているようですが、どうもあの通貨のせいではないでしょうか?

 

 

 

ここ数日、カウントダウンで巷を騒がせた、リップルちゃんではないでしょうか?

仮想通貨XRPの管理会社Rippleがカンファレンス「SWELL」をカナダ・トロントにて10月の16日から18日にて行うことを発表した。

 

え..これって普通に好材料じゃないの??

f:id:Akashizard:20170825202559p:plain

 リップルたん。

期待されすぎたんかな笑

 

f:id:Akashizard:20170825203232p:plain

 

こんな感じで、リップルちゃん以外のほとんどに資金が流れてしまっているように捉えることができますねw

 

というか、LISKどんだけ上がるん笑??

 

 

まあ、リップルちゃんはここ数日で、ネムちゃんに追いつき、抜きましたが、またネムに軍配が上がったというか....

 

まあ、

f:id:Akashizard:20170825205542p:plain

ネムが強すぎる  (๑╹ω╹๑ )

 

さすがですね!

昨日のmijin 速報で、お伝えした不動産業でのブロックチェーンの適応実験の実施など、好材料が尽きないのが、またいいところですね!

(というか、売る気が全くないのが不思議....当然ですねw)

 

lovexem.hatenadiary.jp

 

mijinはネムのカタパルトに関わるものなので、mijinの実験が成功すれば、それだけネムの汎用性が高まると思います。

 

カタパルトって?? と思った方が多いと思います。

ネムは今でも、仮想通貨の中ではトランズアクション(取引)がとてつもなく早いですが、それをさらに爆速にするためのものになります。

具体的には、1秒で4000件の取引ができるのです!

ちなみに、ビットちゃん(ビットコイン)は1秒に5件ですw

カタパルト↓

 

ネムは今後さらに進化をしていく仮想通貨であり、かつ一番現実のブロックチェーンに導入しやすいものだと感じております。

 

 

これからも、ネムを応援していきたいと思います!

 

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました!

何か、ご質問があれば、コメントよろしくお願いします!

 

↓こちらから口座開設できます! 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 この記事いいね!と思った方はバナーのクリックよろしくお願いします!


仮想通貨ランキング