仮想通貨に魅せられた人の日記

8月1日のビットコインの分裂に向けて仮想通貨を始めました。特に、ネムが好きで、よくネムについて記事を書くと思います!

(悲願)ついにハーベスト開始!!!!

こんばんは、生粋のネムラーです!

 

一か月前くらいに、ネムのハーベストについての記事をあげたのですが、ついに既得バランスが1万XEMを超える日が訪れました!

 

 

nano wallet 画面

f:id:Akashizard:20170904005255p:plain

 

(すでに、ハーベスティング有効ですがw)

 

本当に、仮想通貨に投資、投機できるお金が少なくて、ただ、NEMという通貨に一番共感したし、持っていてなんか安心できる通貨だと思ったので、ポートフォリオの90%以上がNEMで、すべてウォレットに入っています(笑)

 

すなわち、もう放置ww

とにかく、ホールドすることが大切だと思います。

 

また、ハーベストって概念がおもしろいと思いませんか??

 

f:id:Akashizard:20170904014256j:plain

 

そんな、魅力に惹かれ、がっちりネムをホールドしています!(^^)!

 

また、よろこばしいことに.....

1万XEMを超えると、重要度(POI)が付きます!

 

iPhoneのNEMアプリで確認してみると......

f:id:Akashizard:20170904005259p:plain

おおーーーー!

今まで、ずっと0だったのが、自分にも重要度が付与されました!

 

 

正直、ハーベストの収入に関してはあまり期待していないですが、収穫できる日があることを願って、日々楽しく過ごせそうですww

 

 

そういう意味でも、ネムは人生を豊かにしてくれると思っています(*^-^*)

 

まだ、ハーベストしてないよーとかNEMってなんやねんwという方は、ぜひ過去の記事を見てください!

 

 

lovexem.hatenadiary.jp

lovexem.hatenadiary.jp

 

 

最後に、本日までのネムの動きを確認したいと思います。

 

長期保有はやっぱり、日足ではないでしょうか。

週足はデーターが少ないので....

 

参考程度にしてくださいw

https://www.tradingview.com/x/LQZbiMba

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

現在、ツイッターの方でBankeraに関して投票を行っているので、気になった方は一度ツイッターも見てください!

lovexem.hatenadiary.jp

 

 

 

何かご質問があれば、コメント欄にどうぞ!

 

zaifへの口座開設はこちら↓

zaif.jp

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

 

最後に、このブログがいいね!と思った方は、バナーのクリックをお願いします!

 


仮想通貨ランキング