仮想通貨に魅せられた人の日記

8月1日のビットコインの分裂に向けて仮想通貨を始めました。特に、ネムが好きで、よくネムについて記事を書くと思います!

最近のこと(9月16日)

おはようございます😃

 

昨日は大変な1日でしたね😭

ボラリティがすごすぎる(笑)

なぜ、こうなったか?

 

 

メディアの切り取り報道が混乱させたことと、JPモルガンの詐欺発言でしょう(多分)

 

本当に失礼すぎる。

何が詐欺なのでしょうか?

ビットコインはブロックチェーン⛓を使った通貨。

何も悪いことはないと思います。

この発言は、JP モルガンがビットコインを仕込むために発言したと思われても仕方ありません。

私もそう思うからです。

 

影響力が大きい人ほど、発言には気をつけて欲しいですね^ ^

 

続いて、中国🇨🇳の暗号通貨取引所閉鎖問題も要因の一つだと思います。

 

ICO禁止に続き、仮想通貨(暗号通貨)も禁止ですか(笑)

中国🇨🇳はビットコインのマイニングは世界一ですが、取引量は全体の数%程度だとか。

それなら、影響ないよね(笑)と思うのですが、中国の方がビットコインを元に替えとこうということで、一時BTC/CNYが日本円で20万円くらいになりました(笑)

それを見た日本人や欧米人が売り注文を大量に行い、またFXでロング(買い注文)をしている方のロスカットで売り注文を呼び日本円で30万円まで下がったと思われます。

 

仮想通貨界の王様ビットコインが、急落すればアルトコインも軒並み下落しました😭

まだまだ、基軸通貨がビットコインだと感じた瞬間でした。

 

ネムさんも一時、15円台まで下がりました。

 

f:id:Akashizard:20170916112949j:image

私は20円と25円で指値が刺さり、また枚数が増えてよかったと思います。

 

ネムは今後、カタパルト実装を経てさらにつよくなり、次世代の基軸通貨になると信じています!

 また、ロン先輩が最近のインタビューで来年はマーケティングを頑張るとのことでしたので、期待値が高い通貨です!

↓ここから英語ですが、インタビュー内容見れます!

 Interview with Lon Wong, president and founder of NEM Foundation - NEM News Website

 

関連ですが、バンクエラ、あと、一億円分ですのでお早めに〜〜!

 

 

また、私ごとですがベトナム🇻🇳に一週間くらい行きますので、来週はベトナムの記事が多くなるかも?しれませんので、悪しからず(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

COMSAへの登録はこちら

tokensale.comsa.io

 

zaifへの口座開設はこちら↓

zaif.jp

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

最後に、このブログがいいね!と思った方は、下のボタンのクリックをお願いします!

励みになります(๑╹ω╹๑ )


仮想通貨ランキング