仮想通貨に魅せられた人の日記

8月1日のビットコインの分裂に向けて仮想通貨を始めました。特に、ネムが好きで、よくネムについて記事を書くと思います!

(祝)初ハーベスト成功!

おはようございます😃

 

なんとか3連休は仮想通貨は落ち着きそうですね。

ネムは依然、23円台をうろちょろしていますが、全然気にしません(笑)

 

ここで、すでに投資している方に質問します。

なぜあなたはそのコインを買いましたか??

 

  • 金儲け
  • チャットで上がりそうだからと騒がれたから(笑)
  • 仮想通貨盛り上がっているから

 

などなど、人それぞれ始めた理由はあると思いますが、私が始めた理由は

 

ハーベストがしたい!

というところから始まりました。

ネムの考え方であるPOIという考え方が面白い!と思ったこと、ネムを調べれば調べるほど将来性があり応援したい!という気持ちが湧いたことです。

現在のブロックチェーンはパブリックブロックチェーンというものですが、企業や政府のシステムとしてブロックチェーンを適応させるとみんなに見られてしまい(厳密にはわかりませんが)危険です。ネムはプライベートブロックチェーンに取り組んでおり、こういう点で生き残っていくブロックチェーンだと思いました。

また、それを見据えた時に何か関わっているというのが分かるものはないのか、という点とガチホできる環境はないか?ということで、ハーベストというものを見つけたのがきっかけです。

ビットコインのハーベスト的なもの(俗にマイニングと呼ばれるもの)は膨大な電気と半導体チップが必要になり、環境にいいと言えるものではありません。

ハーベストは委任にすればパソコンの電源を切っていても稼働するので、その意味ではエコですよね(笑)

スーパーノードのみなさま、いつもありがとうございます😊

 

前置きが長くなりましたが、私が始めの目標にしていたハーベスト成功への道。

遂に、

遂に、

その時が訪れました!!!!f:id:Akashizard:20170917105122p:image

f:id:Akashizard:20170917105236j:image

 

一万ネム購入から約一ヶ月半。

とりあえず、やりたいことは達成しました!

たくさんの方からいいねいただけました!

ネムのコミュニティはとてもあたたかいのが、とてもいいと思います。みんなで成長を見守っている感じがとても好きです🎶

 

 これで、終わりではなくここからが始まりだと思ってます。

これから、楽しいハーベストライフが送れると思うと毎日ワクワクしていきれるのが最高です!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

それではー👀

 

COMSAへの登録はこちら

tokensale.comsa.io

 

zaifへの口座開設はこちら↓

zaif.jp

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

最後に、このブログがいいね!と思った方は、下のボタンのクリックをお願いします!

励みになります(๑╹ω╹๑ )


仮想通貨ランキング