仮想通貨に魅せられた人の日記

8月1日のビットコインの分裂に向けて仮想通貨を始めました。特に、ネムが好きで、よくネムについて記事を書くと思います!

Bankera,nemとか…9/20

シンチャオ〜〜!

 

ベトナムはまだ6時くらいです(笑)

流石に、暗号通貨界も熱〜くなっているので、まとめてみます!

 

まずは、これ!↓

 

我らがロン先輩が言う通り、バンクエラプレICO遂に完売しました〜〜〜👏👏 

イェーイ(笑)

プレICO終了までに10日程度残しての終了となり、30億円を完売させました!

 

すごい大きなICO案件だったということがわかります^_^

また、本番のICOは10月中旬から始まるとのこと。

売り出し価格はハードキャップに達したため0.17€となります。

 

この時点で、プレICO参加者は1.7倍になるといっても過言では有りません。

 

さあ、どの程度売れるのか?

 

これからも注目して行きたいです!

 

ネムの最近の動き

f:id:Akashizard:20170920165910j:image

 

25円付近をもみ合ってますね〜〜^_^

完全に長期なので、細かい値動きは全く気にしないですが、下値で拾いたい人はテクニカル分析を駆使して拾いましょう!

いつもこの方の分析を参考にしています。自分でもテクニカル分析したいので、絶賛勉強中です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

ベトナムは毎日晴天です☀️

Sky36というクラブ?でお酒飲んでました🥃

3時間いて1000円くらいととてもお安く楽しめました^_^

f:id:Akashizard:20170920171325j:image

 

 

COMSAへの登録はこちら

tokensale.comsa.io

 

zaifへの口座開設はこちら↓

zaif.jp

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

最後に、このブログがいいね!と思った方は、下のボタンのクリックをお願いします!

励みになります(๑╹ω╹๑ )


仮想通貨ランキング