ネムと世界遺産ホイアン

シンチャオ〜〜^ ^

こんばんは!

f:id:Akashizard:20170921182608j:image

 

ちょっと暇だったので、海辺で記事書いてます(笑)

仮想通貨関連

さて、ネムちゃんですが、以前ビットコインに引っ張られていますね。これは、世界で取引されている通貨がビットコインが多いため、影響してしまうとのこと。

早く、各国の通貨で建てれる日を祈ってます(笑)

来年からはマーケティングを頑張るとのことですが、バスケットボールチームのスポンサーになったそうです!

 

ロン様のツイートより^_^

これからですね、ネムは!

どんどん世界中にネムの素晴らしさをアピールしていってほしいです!

すみませんが、仮想通貨関連の情報はこの程度になります( ^∀^)

 

世界遺産 ホイアン

昨日、ダナンから南に23kmにある世界遺産ホイアンという街に行きました!

ちなみに、タクシーで行きましたが、1500円くらい。めっちゃ安い(笑)

ランタン祭りで有名なところです。

f:id:Akashizard:20170921183304j:image

ココが日本橋というところ。

とても趣のある場所でした。

16世紀末以降、ポルトガル人、オランダ人、中国人、日本人が来航し国際貿易港として繁栄した。1601年には広南阮氏は、徳川家康に書簡を送って正式な国交を求め、江戸幕府との取り引きが急速に拡大した。朱印状による約30年間にわたる朱印船貿易のうち、広南には71隻が入港した。ホイアンには大規模な日本人街や中国人街が形成され、1623年にはオランダ東インド会社の商館も設けられるなど、繁栄を誇ったが、間もなく江戸幕府の鎖国により、日本人の往来が途絶え、オランダの商館も1639年に閉鎖された。

だそうです(笑)だいぶ歴史あるところは確かで、ご飯も日本人に合うものばかりでした!

f:id:Akashizard:20170921183757j:image

ホワイトローズという食べ物で、エビがプリプリでした🦐

 

日も暮れてきたので、一枚。

f:id:Akashizard:20170921183911j:image

めっちゃ綺麗に撮れました(笑)

かなり満足( ^∀^)

 

もう少し、日が落ちるまで時間があったので足のマッサージ。

 

f:id:Akashizard:20170921184038j:image

 30分で1100円とかなりお得^ ^

 

いい時間にお店を出ることができました!

f:id:Akashizard:20170921184206j:image

ランタン綺麗すぎやろ(笑)

とても幻想的でした!

 

f:id:Akashizard:20170921184256j:image

街の様子。

 

世界遺産をとても満足することができました!

また、旅に出たくなったという人に朗報です!

お持ちのビットコインでなんと旅行に行けます✈︎

おおーー!

 

またこれで、ダナン来れるやん(笑)

ここから登録できますw

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

仮想通貨、とても面白いですね!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました😊

 

f:id:Akashizard:20170921184613j:image

マーブルマウンテン(五行山)からの風景
 

COMSAへの登録はこちら

tokensale.comsa.io

 

zaifへの口座開設はこちら↓

zaif.jp

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

最後に、このブログがいいね!と思った方は、下のボタンのクリックをお願いします!

励みになります(๑╹ω╹๑ )


仮想通貨ランキング